第1弾アーティスト発表!

Days

Days

8/8(土) ダイアモンドホール
8/9(日) CLUB UPSET
8/15(土) E.L.L&ell.FITS ALL&ell.SIZE
8/16(日) E.L.L&ell.FITS ALL&ell.SIZE
8/22(土) ダイアモンドホール&アポロベイス
8/23(日) クラブクアトロ
9/5(土)・9/6(日) 蒲郡ラグーナビーチ
INTRODUCTION

INTRODUCTION

TREASURE05X 2015、本年もどうぞよろしくお願いします!

またこうやって、無事に開催できることを本当にありがたく思っております。
すべては楽しみにお待ちいただける皆様と出演アーティスト・スタッフの皆様、日々支えていただいているスタッフの皆様のおかげです。
この場を借りて感謝申し上げます。

また今年も、皆様からのご意見などを参考にし、環境面のさらなる改善にも取り組んでいきたいと考えています。昨年度よりも少しでも快適でスムーズな環境になるよう、今の時期からいろいろ考えて、取り組んでいこうと思っています。

先日の先行発表会では少しお話致しましたが、様々な経験や信頼関係などを少しずつ積み上げてTREASURE05Xはここまで来ました。それはこれからもずっと続けていくべきものだと信じておりますし、その中で少しずつでも皆さんにお返ししていきたいと思っています。全国でたくさんのイベントがある中で、TREASURE05Xを選んでくれてありがとうございます!

また今年も最高のアーティストさんと熱く優しいお客さんと素晴らしい環境の良さで作り上げるTREASURE05Xが始まります!

本年度もTREASURE05Xを何卒よろしくお願いいたします!
ページトップへ