INTRODUCTION


TREASURE05X 2017、今年も全スケジュール発表となりました、いつもありがとうございます。

毎年この時期を迎えるたびに、無事に開催できることへの感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも楽しみに待っててくれる皆様と、気持ちよく出演を快諾してくれるアーティストの皆様、日々支えていただいているスタッフの皆様のおかげです。
この場を借りて心より感謝申し上げます。
14年目を迎えますが、立ち止まることなく、得た経験値を活かして良いイベントとできるように、今年もいろいろと考えて、改善していきたいと思っております!楽しみにお待ちいただければ嬉しいです。

また今年よりチケットの高額転売対策として、電子チケットの導入を致します。
電子チケットの対象はTREASURE HUNTING TICKET(全券種)とラグーナビーチ公演のみになり、その他公演はすべて従来通りの紙チケットとなります。
電子チケットを導入することで、完全ではないですが高額で転売を試むことは難しくなり、皆さんにきちんと定価でご購入いただけるようになる見込みです。
また電子チケットでご購入の皆様にはある期間後、公式の定価トレードにて、行けなくなってしまったチケットをトレードできるようにする予定です。
全体的に考え、なるべく皆様にも不自由が起きないように考えての導入となります。
初の試みになりますので、ご迷惑をお掛けすることもあるかもしれませんが、しっかりと運営体制など対策していきたいと思っておりますので何卒ご協力の程、よろしくお願い申し上げます!

注意事項も増えますので、必ずお申し込みの前に下記サイトをご確認の上、お申込みください。

TREASURE05X チケット特設サイト(EMTGサイト):
http://emtg.jp/feature/treasure05x_2017/

なお、引き続き正規流通プレイガイド(TREASURE05Xでは サンデーチケットセンター/チケットぴあ/ローソンチケットが正規プレイガイドです)以外での購入はご遠慮ください。

それでは今年のTREASURE05Xもよろしくお願い致します!