TREASURE05X 2019 8/4(日) CLUB UPSET 8/10(土)・8/11(日) E.L.L&ell.FITS ALL&ell.SIZE 8/12(月) 名古屋市公会堂 8/17(土) ダイアモンドホール&アポロベイス 8/18(日) クラブクアトロ 9/7(土)・9/8(日) 蒲郡ラグーナビーチ

SCHEDULE

INFORMATION

TREASURE05X 2019
電子チケットの受け取り・分配・トレード(電子・紙共通)に関するご案内

今年のTREASURE05X 2019では昨年の引き続き転売対策として電子チケットを導入させていただいております。
非常にたくさんの電子チケット選択をいただきまして、ありがとうございました、ご協力に感謝致します!
基本的には昨年と同様ですが、いろいろとわかりづらい部分があると思いますので、下記にまとめさせていただきました。
各自、ご確認の上、チケットの受け取り等、進めていただければと思います。よろしくお願いします。

なお、いくつかのサイトにてチケット転売行為を確認しております。転売にて購入したチケットは、すべて無効であり、紙チケットに関しては当日規定通り本人確認できないものは、いかなる事情があってもすべて引換をお断りします。
また電子チケットであっても、転売が疑われる場合には引き換えをお断りする場合もございますので予めご了承ください。
くれぐれも、公式のサービス以外をご利用になられませんよう、よろしくお願いいたします。

【サンデーチケットセンター(EMTG)にてご購入の方】
電子チケットの受け取り・分配・トレードに関するご案内
【LINEチケットにてご購入の方】
電子チケットの受け取り・分配・トレードに関するご案内
【紙チケットをご購入の方】
紙チケットのトレードと有効な身分証明書に関するご案内