TREASURE05X 2021 8月21日(土) ダイアモンドホール 9月3日 (金) 日本ガイシホール 9月4日(土) 日本ガイシホール 9月5日(日) 日本ガイシホール

SCHEDULE

GUIDELINE for COVID-19

チケットご購入およびご来場の際の
新型コロナウイルス感染拡大予防のお願い

〈2021年7月2日(金)18:00掲載〉
※随時更新予定です。

TREASURE05X 2021は各自治体および公演会場ならびに一般社団法人コンサートプロモーターズ協会(ACPC)の新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン等に則り開催して参ります。

1. はじめに

今年度の開催につきましては、新型コロナウイルスへの感染拡大予防への対策を第一に考え、入念に準備をして開催を進めてまいりますが、残念ながら感染へのリスクがゼロになることはありません。チケット購入に関してはそのことを念頭に置き、ご家族等としっかりとご検討をしていただければと思います。TREASURE05Xは来年も再来年もちゃんと続けていくつもりです。またお会いする機会は必ず用意します。ですから、絶対に無理をしたり、不安を抱えたまま参加するようなことはお止めいただければと思います。何卒、よろしくお願い申し上げます。

2. 主な諸注意事項

  • チケットの購入履歴等から当日の来場者リストを作成します。ご来場者様から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供しますのでご了承の上、チケットをご購入ください。
  • 当日の感染予防のため、すべてのご来場者様は以下内容をご了承の上、チケットをご購入ください。

① チケットはすべて電子チケットでの販売となります。

接触感染防止の為、チケットは全て電子チケットでの販売となります。また購入後、ある一定の期日までに全ご来場者様、1人1枚づつの分配を済ませていただきます。複数枚持った状況ではご入場いただけません。スマートフォンをお持ちでないお客様のご入場につきましては、当日は別途チケット窓口にて対応させていただく予定です。
当日入場時はご来場者様自身で操作をお願いし、スタッフがチェックをさせていただきます。
チケプラ 電子チケットについてはこちら

チケット関連スケジュールについて

② チケット購入は愛知県・岐阜県・三重県・静岡県・長野県・福井県・石川県・富山県在住のお客様限定とさせていただきます。

収容予定人数が従来比20~30%程度の見込みとなること、また広域的な感染拡大防止の為の措置となります。該当地区以外の皆様にはお詫び申し上げます。

チケット購入エリア限定についての詳細

③ 当日、出発前の自主検温をお願いします。

自主検温の結果、37.5℃以上の発熱がある場合や、過去2週間以内に発熱や感冒症状で受診や服薬等をした場合、過去2週間以内に同様の症状にある人との触歴がある場合はご来場をお控えください。

④ 必ず不織布マスクを着用してご来場ください。

会場内では常時不織布マスクの着用が必要です。必ず各自ご持参ください。会場への往復の際も忘れず着用をお願いします。ウレタンマスク等、遮蔽性の低いものは使用をご遠慮ください。お持ちでない場合はご入場いただけませんのでご注意ください。

⑤ チケットごとに入場時間を設定させていただきます。

入場前の密集を避けるため、必ずご自身の入場時間に合わせてご来場ください。守られない場合は入場の中断・公演の中止となる場合もございますので予めご了承ください。詳細は後日ご案内させていただきます。

⑥ 入場時の検温にご協力ください。

すべてのご来場者様に検温のご協力をお願い致します。また検温の結果、37.5℃以上の発熱があった場合はご入場いただけませんので予めご了承ください。

⑦ 会場内では咳エチケットの徹底・こまめな手洗い・手指の消毒の実施をお願いします。

会場入口や会場内各所に消毒用アルコールを設置しますのでご利用をお願い致します。

⑧ 大声での発声、歌唱、声援など感染リスクが高い行為は禁止とさせて頂きます。

その他、近接した距離での会話、アクションの大きな行動など感染リスクが高い行為は避けて頂くようお願いします。常に社会的距離の確保を心がけていただきますようよろしくお願いします。

⑨ 本公演は指定席となり、皆様の観覧座席を指定させていただきます。公演中は必ず各自の指定席での観覧をお願い致します。

本公演は全席指定席(イス有り)公演となります。公演はご自身の指定席以外で観覧することはできません。
座席から離れたり、ステージ前方へ押し寄せたり、モッシュ・ダイブなどの行為が発生した場合は即時公演中断とし、そのまま中止となる場合もございますので予めご了承ください。こちらに関しては厳しく対応させていただきます。
またその際のチケット代の返金は致しません。

⑩ 客席前方エリアに関しては事前に各アーティストごとに観覧希望にエントリーしていただき、抽選にて観覧座席を割り当てさせていただきます。(日本ガイシホール公演のみ)

その為、1アーティスト終了のたびに全員前方エリアより退場していただきますのでご了承ください。その間に消毒作業等も行う予定です。応募数により、前方では観覧できない可能性もございます。その際は各自の指定席でご覧ください。エントリー・抽選方法につきましては後日お知らせさせていただきます。

日本ガイシホールSEAT MAP

⑪ 会場内・会場付近での飲食(最低限の水分補給を除く)は一切禁止とさせていただきます。

例年のような会場でのキッチンカーなどによる販売は行いません。食事は必ずご自宅などにて済ませてからご来場ください。

⑫ コンサートにご来場いただく際は厚生労働省 新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のインストールとご活用をお願い致します。

厚生労働省 新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)

3. その他注意事項

  • 客席収容人数は愛知県ガイドライン・会場のガイドラインに沿って決定します。
    開催時のガイドラインにより変動しますが、グループディスタンスもしくは100%収容にて開催する可能性がありますので予めご了承ください。
  • すべての客席スタッフはマスク・フェイスシールド等を着用して業務にあたります。
    また体温・体調の徹底管理に努めます。スタッフが対面する箇所については、必要に応じてアクリル板やビニールシートなどを用います。

  • 入場口に検温装置を設置し、すべてのご来場者様に検温を行います。また検温結果が以下の場合には、ご入場いただかないよう要請させていただきます。
    1. 検温の結果、37.5℃以上の発熱があった場合
    2. 咳・のどの痛みなどの感冒症状がある場合
    3. 新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある場合
    4. 過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への渡航、並びに、当該国・地域の在住者と濃厚接触がある場合 等
  • 会場入口等の列は間隔を空けた整列をし、密集しないようにご協力をお願いします。

  • 物販はMERRY ROCK PARADE同様の整理券発券システムを導入予定です。
  • 会場では、常設店を除き飲食物の販売はございません。また、感染予防の観点から、会場内外での飲食(水分補給を除く)は禁止とさせていただきますのでご了承ください。アルコール類の持ち込みも一切禁止です。
  • KIDSスペースは設置致しません。身障者スペースはガイシホール既定のスペースにてお願い致します。そちら以外での観覧はできませんので予めご了承ください。
  • プレゼント、差し入れ等は一切受け取れませんのでご理解ください。

  • 密集状況が発生しないよう、トイレ等の列へお並びの際は間隔を空ける等のご協力をお願い致します。

  • 会場内での発熱や気分が悪いなどの症状が発生した場合は無理をせずにすぐに係員までお申し出ください。
  • 会場や駅などでのアーティストの入り待ち・出待ちは一切禁止とさせていただきます。
  • 会場への来場時・帰宅時はなるべく寄り道等をせず、速やかにご移動をしていただくよう、よろしくお願いします。
  • これらの事項や係員からのお願いが守られない場合はご退場頂く場合がございますので予めご了承ください。

以上になります。長くなってしまいましたが、ご覧いただき本当にありがとうございます。
今年は皆様にもたくさんのお手間やご不便・ご迷惑をお掛けしての実施となります。

手探りの中での開催となり、変更や追加でのお願いなどがこれからも出てくる可能性がございますが、皆さんのご協力の元、成功させ、来年のラグーナビーチ野外公演復活への道しるべとなるよう、スタッフ一同、全力で臨んで参りますので引き続き何卒よろしくお願い致します!

株式会社サンデーフォークプロモーション